mhlyc -practice

ソフトウェアテストと品質保証がメインテーマです。

番外編〜8/16 夏コミ初参加〜

番外編です。

8/16 夏コミ参加してきました。

すずきしょうごさん SUZUKI,Shogo (@rin2_) | Twitter に前日にメッセージで誘われ、その流れで参加という強行スケジュールでした。

 

下の写真は、待ち合わせ場所だった国際展示場駅前で撮った写真です。

f:id:mhlyc:20150826064658j:plain

いやー、人多いね。

3日目ということもあり、会場の中でも大混雑エリアに突っ込んでしまった時はしぬかと思いました。汗のかたまりのようなものにひたすら流されて移動していく感じです。

 

それで、一息ついて技術系のサークルも回ってみたのですが

面白いですね。自分もつくってみようと思いました。

やはりアウトプットしないことにはどうにも、とよくいいますが

コミケはかなりその敷居が低いと思うんですよね。一人でサークル参加されている方もたくさんいました。

ということで、サークル参加申し込むことにしました。がんばります。

 

 

追伸

サークルカット更新し忘れるというまさかの失態!

これは落ちたか…次回がんばります!