mhlyc -presentation

僕が書きたいことをひたすらに書き綴る、自己満足のブログです。

いや、ちょっと待って。ブログ書くのをサボっているわけじゃないんだ

言い訳ではないのです

ブログを1週間くらいお休みしちゃったわけなんですが、決してサボっていたわけではないんです。

というのも、ちょっとクオリアちゃんの話を書くのに予備知識が必要になってとある書籍を読んでいたわけです。

 

 

インプットとアウトプットのバランス

僕自身、ブログを書いてアウトプットすることにはとても充実感があるし、続けていきたいと思っています。インプット偏重だった日々と違って張り合いがあります。

ですが、最近感じたのがアウトプットだけしていくことには限界があるということです。

 

アウトプットだけしていれば、いずれは知識や経験が底をつくと思うんですね。

そこはどうやったってインプットしないことにはどうしようもない。

なので、これからは適度にインプットの時間も取りながらアウトプットもしていこうと思っています。

 

ブログもちゃんと更新しますよ!

ただ、アウトプットとインプットは両方行ったり来たりの方が良いなーと思いました。