mhlyc -practice

ソフトウェアテストと品質保証がメインテーマです。

【私的メモ】テスト酒場で過去に行った居酒屋リスト(関東)

テスト酒場で過去に行った居酒屋リスト(関東)

個人的なメモです。(2015年以降に行ったお店のみ載せてます)

飲みすぎた回は基本覚えてません。

URLはつけてないので気になったお店はググってください。ごめんなさい。

 

  1. 忘れました。
  2. 忘れました。
  3. 忘れました。
  4. JR大森駅から徒歩5分「うおや一丁大森ベルポート店そこそこ良い感じ。広い。
  5. JR大森駅から徒歩5分「港や舟盛りパネェ。お店に長くいれるので、以降酒場の御用達に。
  6. 港や
  7. JR大森駅東口より徒歩5分「ごぞうろっぷホルモン美味い!でもリピするにはちょっと高いかも。
  8. 港や
  9. JR新橋駅から徒歩5分「タオ」美味しかった!(あまり覚えてない)駅から遠くてめっちゃ迷った。
  10. 港や
  11. 港や
  12. JR川崎駅から徒歩5分「ととぽっぽわりかし広め。何かのビルの二階にあります。
  13. JR大森駅北口から徒歩1分「宮崎県日南市 塚田農場 大森店塚田農場はまぁ、安定でしたね。予約しないと入れないだろうなぁ。
  14. JR神田駅南口を出てすぐ高架下「ももんじ屋」いわゆるジビエの出るお店。好きな人は好きそう!けど結構好み分かれるかも。
  15. JR恵比寿駅 西口より徒歩2分「club子羊 恵比寿店美味しい!(ジンギスカンだし、それなりには値段します)
  16. JR川崎駅東口より徒歩8分「型無夢荘」馬刺しがめっちゃ美味しい!値段はそれなりだけど、日本酒も種類があって良い感じ。
  17. 池袋駅東口徒歩3分「四十八漁場 池袋東口店」ジュンク堂の近くの居酒屋です。穴場のようであまり混んでおらず、しかし美味しい。
  18. 品川駅港南口徒歩1分「牛タン 圭助 品川港南口」牛タンのお店です。(あまり覚えてない)
  19. 匠の焼鳥 個室割烹 花ぜん 新宿店」行く行く詐欺した時のお店。マジすみませんでした...
  20. 魚民 渋谷神南店 Izakaya Uotami」昼間からたこパをしました。楽しかった!
  21. やきとり家すみれ 渋谷宮益坂店 JR 渋谷駅より徒歩6分」奥まったスペースで、落ち着いて良い感じでした。
  22. 晴々飯店 (セイセイハンテン)JR上野駅メイン出口から徒歩8分」THE中華って感じ。色々種類もあって美味しい。
  23. 港や
  24. 新宿駅近く「かんかん商店 新宿店
  25. 森のビアガーデン」JR信濃町駅徒歩5分、銀座線青山1丁目駅徒歩10分、大江戸線国立競技場駅徒歩5分 テスト酒場初のビアガーデン。今週末なのですが楽しみです!

 

港や多いですねw

私的メモですが何かの参考になりましたら幸いです。